ペットフード
ジョセラのフードについて
Q:愛猫・愛犬の身体に良くない人工添加物を使用していますか?
A:ジョセラでは着色料・香料・防腐剤を一切使用していません。
抗酸化剤として、天然由来のトコフェロール(ビタミンE)を使用しています。

Q:ジョセラでは動物実験を行っていますか?
A:一切行っていません。ジョセラはお客さまや従業員と同じくらい、動物や環境に対し責任を持つことを大切にしています。

Q:ジョセラでは遺伝子組み換え原材料を使用していますか?
A:一切使用していません。

Q:ジョセラはどこで製造されていますか?
A:全製品ドイツ製です。

Q:グレインフリー(穀物不使用)はなぜ良いのですか?
A:様々な穀物に対するアレルギーを持つ犬・猫がいます。そのような子の選択肢として、穀物不使用の製品をジョセラでは提供しています。現在、日本で販売しているグレインフリー製品は犬用カモ&ポテト(グレインフリー)のみです。

Q:ジョセラでは、なぜグレインフリー(穀物不使用)とそうでない製品があるのですか?
A:穀物アレルギーがない犬・猫もいるので、ジョセラでは両方の製品を提供しています。その子にとって一番身体に合う、好みに合うフードを選んであげるのがベストだと考えています。

Q:賞味期限はいつまでですか?
A:成分表に日本語で記載があります。また、パッケージに印字されています。

Q:日本での取り扱いはいつから開始されましたか?
A:本格的な日本販売は2016年7月からです。

フードの与え方・切り替えについて
Q:フードの切り替えにおける注意点はありますか?
A:現在お使いのフードと混ぜながら、1週間〜10日かけて切り替えをしてください。初日は現在のフードが80%程度、そこから徐々にジョセラの比率を高めていくと消化への負担がなく、切り替えができます。

Q:フードをどの程度、一日に何回与えればいいですか?
A:給与量は年齢(成長期かどうか)、体重で異なります。各製品ページに目安の表がありますので、ご確認をお願いいたします。回数は1日2回が目安です。

ジョセラの購入について
Q:ジョセラはどこで購入できますか?
A:現在は当オフィシャルショップおよびAmazonで販売をしています。

Q:注文後、いつ発送されますか?
A:発送業務は平日月曜日から金曜日に対応しています。当日15時までのご注文(入金済または代引)は当日発送いたします。

Q:製品の代金以外にかかる費用はありますか?
A:・送料:380円(税込み4,000円以上無料)※現在無料キャンペーン中
・ネット銀行決済手数料:78円(税込み4,000円以上無料)※現在無料キャンペーン中
・銀行振込手数料:お客様負担でお願いしています
・代引手数料:280円(税込み4,000円以上無料)
※お買い上げの際に合計金額・明細が表示されますので、ご確認ください。

Q:返品はできますか?
A:不良品の場合対応しています。不良品がないよう念入りなチェックと管理をしておりますが、万が一不良品の場合は到着後7日以内にご連絡ください。その他、ご質問、不安な点等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
Email: info@josera.co.jp
Tel: 050-5539-9236


Q:製品のレビューを書きたいのですが。
A:ありがとうございます。各製品ページの「レビューを投稿」をクリックいただくと、レビュー投稿画面に遷移します。会員ページにログインが必要なため、お買い上げ時に会員登録をしていただく必要があることをご承知おきください。

Q:ペットショップで販売したいのですが。
A:お問い合わせフォームよりご連絡ください。追って担当者よりご連絡いたします。

初回限定キャンペーン
Top